貴族ですわ♪

拝啓 愚民ども

 

クッッッソ暑い夏もいよいよ終わりに近づき、台風が爆乱れ、大型犬が湿り、そろそろエアコン切ってみやうかといざ切ってみると普通にクソ暑くてブチギレながらエアコンをつけ直す季節になりました。

 

皆様御機嫌よう。ぱーすじょうぎ=オフロスキー・ストロガノフ・シャトレーゼ87世と申します。覚えられない方は「贄」と呼んで下さいまし。

 

さて、時代は流れ前回の更新から100年程経ちました。何回か大きな戦はあったものの世に蔓延る権力者達もようやく息を顰め私がこの帝国を支配するに至りました。これからは私の時代です。素晴らしいですわね。

 

今日は「絶対に効く!敵対組織を徹底的に壊滅させる方法10選〜主婦も絶賛!〜」をご紹介しようと思ったのですが、あまりにもアヴァンギャルド過ぎて庶民(笑)のみなさまには早すぎると思いましたので代わりに乙女らしく𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕𝒔 の作り方を紹介しますわ♪

 

今「第二のザッハトルテ」と呼ばれる程流行ってる𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕𝒔といえばバスチー!そうあのバスチーです♪でもバスチーを作るのって大変ですわよね。そこで!今回はバスチーの代用品にできる、よく冷蔵庫の隅に残っているアレをご紹介します!

 

 

こちら!!!

 

 

 

 

そう!バスチーユ監獄です♪よく業務スーパー20%割引になっているバスチーユ監獄です。バスチーユ監獄を略すと「バスチー」!そう!つまりバスチーユ監獄=バスチーなのです♪すごいですね!

 

 

 

いかがでしたか?ぱーすじょうぎのブログではこのように料理のレシピや3歳からはじめる自己破産、カンタン外患誘致ガイドなどを連載しています!是非高評価、拡散よろしくお願いします!

 

それでは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅブログの更新も終わったし、バスチー、実食ですわ♪

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん???

 

 

 

なんだかいつもより庶民どもが騒いでるわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコレ、フランス革命やないか〜い‼️‼️‼️‼️

 

 

 

あーん‼️‼️‼️‼️私のバスチーが〜‼️‼️‼️

 

 

 

とほほ〜

 

もう貴族なんて、こりごりだぁ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーすじょうぎ=オフロスキー・ストロガノフ・シャトレーゼ87世、絶命。

 

 

フランス史