生存報告

f:id:PerthJougi:20220928202112p:image

お久しぶりですみなさん。Aikoです。嘘です。ユーラシア大陸です。

 

みなさんは𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒏𝒆𝒕出来てますか?私は全然𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒏𝒆𝒕出来てません。まぁ𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒏𝒆𝒕なくても人間って死なないし?𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒏𝒆𝒕してる時間あればもっと生産的なコトができるっていうか(笑)もっとクリエイティヴな事に時間使いたいなって(笑)

 

 

 

嘘です。

 

めちゃめちゃTwitterしたいです。毎日5000回Twitter…って呟いてます。意味わかりますか?現実世界でTwitterって呟いてるんです。

 

そもそもTwitter辞めた理由について「急に受験生らしいことが…」とか言ってましたがあれ全部大嘘です。普通に前々回の模試でA判出て調子乗って一切勉強してなかったら大コケして偏差値のグラフに山村紅葉も思わず真犯人を問い詰めてしまいそうな崖が出現してしまったので今更焦って2時間勉強してます。おもろ

 

でも私も人間※(広義)なので定期的にIQを下げてないとやってらんないんですね。なのでオモコロの動画見てます。みなさんもぜひ見てくださいね。おすすめです。あれIQ的には大赤字ですからね。最高ですね!コラボしてぇなぁ!という事で概念的にオモコロとコラボしようと思います

 

オモコロとのコラボはこちら‼️‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:PerthJougi:20220928201050p:image

f:id:PerthJougi:20220928201050p:image

f:id:PerthJougi:20220928201050p:image

f:id:PerthJougi:20220928201050p:image

f:id:PerthJougi:20220928201120p:image

f:id:PerthJougi:20220928201128p:image

 

 

 

 

 

 

 

最後にツイートしたくても出来なかったツイート集を公開します

 

 

 

 

 

 

浮世絵ミュージアムのショップで販売していて風量が「弱中」のみにも関わらず若冲と何も関係が無く「程々に風を浴びて過ごしたい」という主婦の要望から普通にアイリスオーヤマが開発した扇風機

 


人間の社会って誰も気が狂って叫んだり殴り合ったり高速道路でピクニックとかしないことが前提で作られてるのヤバすぎる…

 


本日未明自称人間の男が

 


Twitter辞めたら毎朝6時に起きられるようになったし成績も上がったし空虹色だし常に脳内で全部法規制されてる種類のポピーのお花畑とか見えるようになった

 


忘れ物が酷すぎるから自分の部屋大掃除したけど教科書どこにしまったか分からなくなって探すのに1時間かけたし探してる間に部屋汚くなった。Happy life hack

 


主婦の意見を取り入れてアイリスオーヤマが開発した全自動たまご割り機

 


主婦の意見を取り入れてアイリスオーヤマが開発した拷問椅子

 


井森ダンスの動画にコメントしたら返信に「主観だろ」って来て客観的な視点から井森ダンスを分析することってあるんだって思った

 


逆にクロワッサンみたいなタニシを販売してるカスのスタバ

 


私のツイート集2万年くらい寝かしたら古典文学になって元号になるはずなのに

 


これ信用できる裏ルートからの情報なんですけど、いけしゃあしゃあのしゃあしゃあはコブラの威嚇してる鳴き声らしいです

 

 

 

 

 

 

 

それでは♪ 

 

 

R.I.P.