近況とか

おはようございまして。 ぱーすじょうぎチャンよ。私のMBTIはF-U-C-Kです、よろしくね!

 

まじで本当に年単位ではてブロおひさ(笑)状態でウケちゃうね~~~~~つって、うちログインパスワードもIDも忘れてたからさ。でもgoogleがなんかいいかんじに覚えててくれたからかろうじてログインできたってかんぢなんよな。、まじ、サンキュッ(笑)😅👊!alphabet!

 

さっそく最近の近況を報告しちゃうよ・・・・・

 

 

1台湾に旅行してきた

台湾に行ってきましたの。台湾ってば本当にもう最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の最高の最高だった。飯うまいしやすいし治安めちゃめちゃいいし常に道歩いてるとなんか変なにおいするし野犬(おとなしい)そのへんにうろうろしてるしジジイが道端で普通にたき火してたりするしもう最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でした。本当に。言語も全く困らなかった。みんなやさしすぎて(泣いちゃうくらいダヨ。。。。( ノД`)日本語で話しかけてくれる店員さんたくさんだったし英語もめっちゃ通じるしなんならあたしのヘタクソな中国語(一応一年だけ履修していた)でもちゃんと伝わったしとてもうれしいやね!!!!!素敵!

もう本当に最高過ぎて住みたい。台湾に永住したい。骨をうずめたい。好きすぎる。大好き本当に。住ませてください。お願いします。平に。蔡英文とかこのブログ見てないですか。見てたら@PerthJougiにDMください。お願いします。切実に。

 

車の近くでもガンガン燃やす。これが台湾style

 

2精神の地獄

学校、だましだましで通ってたんだけど去年の12月くらいから普通にめちゃめちゃ鬱になって一か月休学しました。めちゃめちゃゲボ吐きました。自殺未遂未遂未遂未遂みたいなところまでいってマジで危なかったので精神科かよってます☆ミ。診断名は双極性障害!中学生が好きそうなカッコいい名前だね!お薬三種類服用しているよ!助けて!

ちなみに今更発達障害の疑いが沸いてきているよ!はやく障碍者手帳がほしいね!

このへんのはなし無限にしてもいいんだけど普通に1000文字くらいいきそうだからとばすわ(やばいここの章重すぎる!これ全部フィクションってことにするわ!←はいここまで全部フィクションです)

 

3デカすぎるものを見る

今日下北沢から歩いて池尻大橋までいきました。目的は特になかった。ただめちゃめちゃ天気が良かったのでスタスタ欲(≒散歩欲)が全快だったので歩けるだけ歩いた。池尻大橋って名の通りクッソでっかい橋があんの。橋っていっても川を渡るやつじゃなくて(それも一応あるんだけど)首都高速道路のめっちゃでっかいジャンクションと高架橋がズドーン、バン、バン、バンみたいに立ってる感じ。完全に空が高架橋に覆われているみたいなくらいには、でけえ。それで高架橋をぼーっと見て、写真撮って、帰った。でかい建築物見てるとなんか心が無になる。脳が働かなくなる感じ。デカすぎて。しかもそれを人が作ったっていう事実も加わると意味わかんなすぎて更に脳がはたらかなくなる。なんか落ち込んでたり鬱になってる時ってデカいものを見たほうがいいのかもしれない。ダムとか。ブスとバカは東大に行け。失恋したらダムへ行け。

池尻大橋はこんなかんじ



 

4足こぎボート

先日友達ふたり(それぞれ蟹と林檎と呼ばれている。ヨーロッパの寓話?)と井の頭公園に行ってきた。目的はなんかでかい鳥と水草が見たかったから。そういう突発的な欲に従っておれたちは生きている。実際にそれらを見て満足した。満足というよりかは「まあ鳥ってこんなだし水草ってこんなだよな・・・」っていう感じなので納得の方がニュアンス的に適切な気がする。見たいというよりかは、自分の脳内の鳥や水草のイメージが事実と合致するのかどうか確認したかったのかもしれない。なんなんだ。ちなみに水草と鳥は三人で見たのだけれど、その前に一つしたことがあった。

蟹だけ遅れてくる予定だったので、林檎と私(椎名林檎のシングル?)で公園をぶらぶらしていると池に浮かぶ数多くのボートを見かけた。波止場みたいなところを見ると、借りられるらしい。ほう。値段は30分700円。二人で割って350円なので、安い。気づいたら借りていた。二人でボートに乗り込み、漕いでみる。たのしい。ボートはピチャピチャピチャピチャチピチピチャパチャパしぶきをあげながら、ゆっくりと池を進む。池を進む。池を進む。気づいたことがある。疲れる。もう一つ気づいたことがある。飽きる。ボートに乗っても特にすることもない。ボートからの景色も、別に超格別というわけでもなかった。ていうか疲れる。本当に疲れる。普段家から出なさ過ぎて右足がポッキー、左足がフランダブルショコラくらい貧弱なので、10秒ごとおきに漕いでは休憩した。疲れた。実質的な労働すぎる。奴隷って検索したら出てくるフリー素材みたいな労働。350円払って労働させられたと思ったら急に腹が立ってきた。金を払って労働している。資本主義のバグすぎる。

結局やることもないので5分くらい早めに返却して陸に上がった。なんだったんだ。

画像

 

6めちゃスランプ

鬼のようなスランプを迎えてまともな絵が描けなくなっている!以上!

 

 

 

 

 

 

 

最後にキショすぎる切り方されてるピザでおわかれ。さよなら!

画像

 

 

 

  終

ーーーーー

(おしり)