ワクチン打ちまくりよ!

f:id:PerthJougi:20221122175628j:image

おじさん「(ワクチンの画像)」

おばさん「(ワクチンの画像)」

 

 

お久しぶりです(n回目)

印象派の上白石モネです。嘘です。ニューカレドニアWikipediaです

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%A2

 

 

 


今日は保健所で3回目の ワクチンポ を血管に 挿入 してもらったのでそれをブログにしました

 

 

 

 

[以下、ワクチン文字起こし]


医者「はいこんにちは〜」

 


看護師?の人「じゃあこちら座ってもらってうわ荷物の量凄いわね〜〜〜〜〜ーーー〜〜〜〜〜ーン〜〜」

 


医「はいじゃあ今回打つワクチンの説明します」

 

 

 

(𝒊𝒏𝒇𝒐𝒓𝒎𝒆𝒅 𝒄𝒐𝒏𝒔𝒆𝒏𝒕しまくりタイム)

 

 

 

医「どっちの腕に打つ〜?右?左?右?左?右?左かな?右利き??あ、そう?じゃあ左に打とうね〜」

 


看「はいじゃあ袖めくりまうっっわ腕長いわね〜〜〜〜〜え〜ーーー本当に長いわね〜ーー〜〜〜」

 


看「ちょっと〜〜〜〜本当に長いわね〜ーー今日来た中で一番長いんじゃない???」

 


医「ご家族みんな腕長いの〜?」

 


看「じゃあ身長も伸びるわよ〜〜〜んねぇ〜?身長も長いでしょ親御さん?」

 


医「じゃああなたもすんごい伸びるわよ〜」

 


看「アルコール消毒大丈夫???じゃあ今消毒しますね腕長いわね〜〜〜長いっ長いね〜」

 


医「長いね〜」

 


看「じゃあちょっとチクってしますよ〜はい刺しました〜終わりました〜」

 


医「長いね〜」

 


看「はいじゃあお疲れ様でした〜お出口左側ですうわ荷物すごいね〜〜〜〜ン〜〜〜」

 


医「お疲れ様でした〜」

 

 

 

 

 

 

-ワクチンの感想-

 


・刺されるスピード早すぎて感触が“無”

 


・腕が長すぎる

 


・あまりにもスタッフの人の動きが効率化されてて屠殺される家畜みたいな気分だった

 


・腕が長すぎる

 


・書類確認20回くらいされる

 


・空が虹色に見える

 


・腕が長すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


-おまけ-

 


(経過観察スペース)


『これはトドの親子です。トドの親子「オウッオウッオウッオウッwwwwペチペチペチペチwwwww」(永遠にトドを紹介している映像)』

 

 

 

 

 

 

おしり