【初投稿】好きな動物について発表‼️

はじめまして!ぱーすじょうぎと言います!

普段はTwitterというところで絵を描いたり、多摩川外来種を放流して生態系を破壊したりしています!

そんな私ですが、今日はブログ初投稿ということで、好きな動物を発表します!

 

 

↓↓↓好きな動物はコチラ!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

第1位

「ヤギ」

 

堂々の一位!みなさんご存知!ヤギです!山羊ですね!可愛いですからね。本当に可愛いですね!最高!あいつら草食べてるだけで生きていけるから良いですよね!俺も草だけ食べて生きてえなあ!

 

 

それでは第二位です

 

 

 

 

 

 

 

もう限界なんです。

 

 

 

 

これ書いてるの午前2時なんです。受験生なんです私。中間試験前に泣きながらブログ書いてます。

勉強なんてしてないんです。最近スプラトゥーンしかしてないんです。

もう助けてください。もうダメなんです。

最近ずっと寝れないんです。朝が怖いんです。

朝が来るのが怖いんです。

夜中に泣きながらヤギについて語ってるんです。

笑っちゃいますよね。ハハッ。何笑ってるんですか?なんなんですか?何こっち見てるんですか?そんなに私が面白いですか?目を逸らさないでください。私の目を見つめてください。見えるでしょう?何見てるんですか?

 

もう全ておしまいなんです

 

終わりです

 

 

 

 

 

 

最後に可愛い猫の画像をシェアします

 

 

かわい〜〜